2022年

  あろうことかもう2022年も終わるのだ。あんなにもスカスカでなんの記憶にも残っていない2022年が終わるのである。でも2021年だって覚えてないから一緒だろ。

 2022年、大学に入学した。サークルに入った。寝てた。単位いっぱい落とした。パチプロもどきをしてた。麻雀いっぱいした、でも怠惰だから強くならなかった。株再開した。ちょっとだけ英語勉強してた。年末にバイト応募しまくって7連敗した。

 2023年、何年も先延ばしにしてたポーカーとプログラミングを勉強しよう。息抜きに英語と文学に触れよう。先延ばしにしてたシリーズしよう。矯正だ、整形もしようかな。

 こうして見ると、意外と2023年も楽しみだ。もう多分パチンコ屋には足を運ぶこともほとんど無くなるんだろうな。1月も年明け、成人式、九州一周なんてしてたら行く暇なんかないんだから。清々しいようで、でも何故か残念なようで。パチプロごっこをするからには期待値を取らなきゃ価値が無い。大海5に遊タイムが付いていないと分かった時からもう決意していた。

 スマスロが思ったより期待値は取れたのが嬉しい誤算だった。ヴヴヴとか期待値結構積めたんじゃないかな、一回も勝ってないけど。これからは甘海とスマスロだけしばいても良いんだけどなぁ、ただ徘徊とかも含めると期待値そこまで無いし、なんなら人生における期待値も無いからとっととやめちまおう。

 結構パチンコとパチスロにのめり込んだ一年だったなぁ、共通テスト直前から今まで。お別れと思うと寂しいなあ…

 今年はぼざろアニメ化もあった。原作厨からしたら思ったより反響あったし、実際に出来も最高に近かった。やはりよっぴーは神だった。でも欲を言えばもうちょっと…

 ああ、もう来年には21だ、どうすればいいんだろう←自分でも身の振り方が分かってないんだなぁ

 多分不安と期待が入り混じってて、やっぱりそれは普通の人間と同じように思ってることで俺は特別な人間なんかじゃ無い。ああ、明日は早い。もう4時だ、早く寝ないと