2023.1.23 月記(未完)

先日まで1人で九州に行っていた。それも8日ほど。ホームシックになるには十分な長さだった。熊本2日目は本当にしんどかった、ヒートショック、デリヘル、ホームシック、移動疲れで本当に気分が陰鬱としていた。むしろ自分もここまで陰鬱と出来るんだって感じ…

2022年

あろうことかもう2022年も終わるのだ。あんなにもスカスカでなんの記憶にも残っていない2022年が終わるのである。でも2021年だって覚えてないから一緒だろ。 2022年、大学に入学した。サークルに入った。寝てた。単位いっぱい落とした。パチプロもどきをして…

誰もいない世界で

早速だが本題に入ろう。私はTwitterを制限する。 というのも、SNSは楽しいのである。しかし何が楽しいのか、おそらく楽しくない、惰性で吸う煙草のようなものだ。私は煙草を吸うが煙草は明確に気持ちが良い。 ぷかぷか 人生という名の健康と時間を犠牲にしな…

意味もなく流れる日々

大学に行くわけでもなく図書館で自習するでもなく、ただ過ぎゆく日々に飽き飽きしてきたので、英検準1級を受けることにして英語を勉強するという計画を立てた。計画を立てるのだけは立派であるからあれこれ考えるのだけれども、全く上手くいった試しはない…

桜が咲く頃に

私もまた、出会いと別れの季節の犠牲者である。 入学式が始まるこの季節、期待を胸に過ごす青年達に、私と同じ思いをした者はいるのであろうか。 京都大学とは、一部の学部で受験時に第2志望以下の学科を志望することが許されている。幸か不幸か、このシステ…